理系大学生のダーツプロへの道

ある理系大学生のPERFECTプロ挑戦の日々を記していきます。

自己紹介①

初めまして〜、ダイソンといいます。

 

ブログはじめてみたということで、まずは簡単な自己紹介をしていこうかなと思います。

 

・千葉県在住の大学三年(工学部在籍)

・出身は札幌で大学進学を機に上京

・ダーツは大学2年の5月に最寄りのショップで初めてマイダーツを購入したのを機に始める

・去年まではちょこちょことしかやってなかったが、今年から本格的に投げるようになり、外で投げない日も家練をするようになる

・今は憧れのPERFECTプロになるのが目標

 

経緯はさっとこんな感じですね〜

 

今後、大学の課題とかも増えていくと思うんですけど、うまくやりくりしてダーツの練習もしていきたいですね。

 

そして、始めたからにはこのブログの更新も頑張っていきたいです笑

 

次回はマイダーツのことなどについて触れてみようかなと思います。

 

では〜